2009年4月22日水曜日

色々疲れるんだよ〜っとw

数学でウィークリーテストがありました。
なにあれ?おいしいの?(ちょw

と、まぁそれはともかくなんですが

今日部活で写真が歪んでる事が判明。(前々から気がついてはいたんですけど実感がなくて。。。
で、色々やってみて僕の頭自体がいかれてることが分かりました。

なんなんだろうね。歪んでるのかな?俺の体。

とりあず、歪んでる証拠。


で、次の事も今日の部活でのこと
某K先輩(中央線の特急つながりでKとしました。)がこのブログを見てくださったそうで。アッー!な記事で(ryとの事です。
という事で念のため補足ですが、僕はノンケです。
間違っても公衆トイレでアッー!な事はしてませんよw

となんか今日は調子に乗りすぎました。ごめんなさい。

ついでに、僕のリアルを知っている人へ
このブログはきっと頭がおかしくなったバージョンの僕です。
リアルでは引かないでください(苦笑)

さて、寝ようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿