2009年4月25日土曜日

最近のこと。クラスのこと。

今のクラスで最近よく思います。「俺って浮いてるな」と。
まぁ、そりゃあMacやカメラやガジェットやアニメとかが大好きな人ですから浮いても仕方がないかもしれませんね。
それに中学の時も浮いてましたし。
というか、最近思うのは友達の必要性についてなど。
もう、いらないんじゃないかと思ったり。それ以前に俺の事友達だって思ってくれてるクラスメイトがいる気がしないよw
もうね、ここまで来るとどうぞウザがってくださいと。

それと、よく「調子のんな」とか言う人が居たりいなかったりするけど返してあげたいよ。その言葉を......w

オタクって受け入れられないものなんですね。Coconutのブログにもいつか書いてあったけどジャニヲタとかそっちの方面の人は多いに受け入れられるけどアニメとかこっちの方面の人が受け入れられないというのも理不尽な話だと思うよ。

ま、色々書きましたけどちょっと色々もやもやがたまってて草彅さんのようにならないためにもちょっと吐き出してみただけです。
軽く流してやってください。
精神的に末期でしたから。

0 件のコメント:

コメントを投稿