2009年1月29日木曜日

fallなfoolだったり技術の授業だったり

さっきまで珍しく勉強していましたw
で、英語の某T社の教科書のたしか一番最後の単元なのですがそのワークの単語にfallとまぁ、秋と解釈すればそれはそれで済むのですがワークには「落ちる」とwこれはfoolだねw
この時期に「落ちる」というのはどうかと思うよねw

そんでもって何気に今日葉っぱのフレディを読んで不覚にも感動してしまった。

あとは今日は技術があったね。
技術は本当鬱な一日のうちで素晴らしいよw
最近の技術は「使えるフリーソフト」だからねw
だがWindowsと言う罠w
で、今日はなんか画像編集ソフトのJTrimだかを使ったのだが意外にいいねwアレw
で、なんか作品を提出しろという事なのでまぁ、大体の人はネットから探していたが俺はiPhoneとMBPの写真に手を加えて提出っとw
ある人二人はとっても危険な画像だったけどねw
なんかとってもひんぬーてきなwww

今日の下校時には萌える要素について語り合ったよ。最も三次元についてだが
「上目遣い」と「背伸び」って結構萌えない?
と、で「背伸び」はかなりマニアックだそうです。

今日の更新は以上。

あ、某技術科教師N.Tの名前を出すのを忘れてた。
なんか本当某技術科教師(ry
もういいやw


くだらなすぎるwこのブログw
ウヒヒヒヒヒヒヒヒサーセンw

0 件のコメント:

コメントを投稿