2009年1月25日日曜日

若干初めまして。

若干初めまして。Masabeeです。
MasabeeのMac的ブログと言う現在休止中のブログをやってるんでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、こんなブログを作りました。
主に日常的なブログですかね。
ちなみに、タイトルは某技術科教師N.Tにつけられました。

本当は3/10から書こうと思ったのですが、不定期で少しずつ書いていこうと思います。
こっちはgdgdで書くつもりなので。それに何か書き記しておかないとこの部分の記憶が飛んでしまうのでw

という事でよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. N.Tって「Nanoha Takamachi」ですねわかります。
    それにしてもなのはさんが先生とはいいなぁ、、、(笑)

    返信削除
  2. N.T......たしかにそうにもなるwwwww
    なのは先生リアルになのはさんだったらたぶん俺は学校では壊れるw

    返信削除