2009年2月3日火曜日

腹の中がパンパンだぜ@今の状態

腹の中がパンパンだぜ
でアッー!と思った人、コメント残していってくださいw
ちなみに正解は豆を食べ過ぎましたw

今日は技術があった。本当某技術科教師N.Tは.....まぁ何でもいいけどバカはほっといてwwwっとw
で、選択技術があった訳だが、N.T.........指示だせやwwww曖昧なまま終わった気しかしないぞw今日の技術は。
でも、本当PC室は落ち着
くw最近はなんか無駄に授業が窮屈だしwww



ifeng......勢いでやってみた。後悔はしていない。反省もしていない。
なんかリンク先からして本当末期だよねw
で、iPhone,iPod touchでもしこんな事した人が居たらコメント下さいw


そういや森の妖精ことビリーヘリントンが来日するっぽいねw
アッー!


0 件のコメント:

コメントを投稿